スポンサーサイト


エブリスタの短編投稿気軽にしてる。

こんにちは。
梅雨でじめじめ、じとじと鬱陶しいですね。
って冒頭では嘘になってしまうくらい最近、からっと晴れてますね。

最近、カクヨムではちゃんとしたやつ(あれでも)あげていて、
エブリスタではこのブログであげていたような散文っぽいやつを投稿してます。

三行からいけるお題小説の投稿が気軽でいい感じです。
プロットも何も考えずに、お題に沿った短いやつをあげています。

閲覧数はほとんどないですが(笑)

海と地下鉄あげました。

チョコは落ちました。

文章書かないと動けなくなるので、リハビリがてらいいと思います。

先日、銃について友達に相談しました。
ありがとうございます。

ライフル銃でも連射式はマシンガンみたいなやつで、単発式は一個一個弾を込めないと撃てないやつじゃないみたいです。
そこから勘違いしてました。
ですから、何発か装填。
レバーか何かひっかける。
弾準備。
引き金を引く。
発射。

これでいけます。
映像で勉強するのが一番ですね。
映画とか良く見ているのですが、そこらへん全く気にかかってなかったです。
今度、出てきたらよく眺めておこうと思います。
そもそもガンアクションをあまり見てないんですよね。

「PEACE MAKER」というヤングジャンプコミックスで銃がメインの漫画があるのですが。
これが映画化したらわかりやすそう。
銃アクションめちゃクールでかっこいいです。


明日は久しぶりの創作友達とご飯行きます。
楽しみだなあ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

