ついてなくね?

先週の日曜にレンタル屋に朝一に行って外に設置している返却ボックスに蝉時雨とかCDとかを一緒に返却してきました。それはいいのですが昨日の晩わたしが仕事から帰ってくる前にレンタル屋から電話がありCD二枚の返却の確認がとれてませんとのこと・・・実は高瀬は前科がありCDの中身をいれそこねて返してしまったことが多々あるわけだがそのたびに延滞料も払ってきた。だからレンタル品を盗もうなんて矮小な考えをもちろん持ってないわけだが、ってここで弁明しても仕方ないことのなですが!でめぼしいとこは探したのですが見つかりませんでした。返したはずなのになあ。一緒に借りていたDVD二枚はあるのにCDがケースごと丸ごと返却されてないそうです。お店の人は返却されたとのことなら仕方ないので今回は返却済みという扱いにします、と寛大な処置。見つかったら返してくださいと言ってました。父は「良心を疑われている」とわたしに言うわけですが私は断じて盗んだりしてないのだーっ。で、見つかったらどうしよう。
 ちなにみ借りたのは宇多田ヒカルのアルバムとB’zのシングル。ぬすまれるに値する分類ではあるが・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る