おんなのいえ、最終巻読んだ。

すごくいい終わり方でした。
欲しかったものを手放すことはとても勇気がいること。でも手放してみれば本当に欲しかったもに気づけるんですね。
恋愛や仕事、結婚なので悩むアラサーの方はもやもやしたものが少しだけ晴れると思います。


彼女たちの言葉や考え方には、はっとさせられます。
少し前に完結していたのをようやく昨日読むことができました。
読んで良かったと思いました。
こんな終わり方とは予想しておりませんでしたが、納得のいく終わり方です。
特に姉のありかちゃんに共感。
私も私のことをよく知らない。
知っていきたい、と思いました。


話は変わりますが、今日は地元で行われている手作り作家イベントに参加してきました。
アクセサリー数点買いました。
ピンキーリングが占いでいいとあったので早速それ用のちいさな指輪を買いました。
会社ではしていきませんが、休暇中はそれをつけていこうと思いました。

あと財布にお金が少ししかなかったのであまり買えなかったのが残念です。
ブックカバーとか、お菓子とか、時計とかたくさん欲しいのがありました。物欲の塊め!

今年も終わろうとしてますね。
なんだか本当に忙しかった一年でした。
スロースペース希望……(^_^;)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る