スポンサーサイト


今日は手紙を書いてました。

祝日。お休みでした。
なので、今日は一人で映画「ブリジッド・ジョーンズの日記」をレンタルしたので観ようと思ってました。
しかし、今朝がた運動会の夢をみていましたので起きたのが9時くらいでした。
起きて色々雑事をこなしていましたら昼になりました。
マックのカルビマックが食べたいと母と言っていたので買い出しに行きました。
今日はとあるお礼状を書いてくださいと言われていたので、午後からそれをしたためていました。
友人からもお手紙をもらっていたので書きました。
携帯が便利な昨今、手紙はあえて書こうとしないと書きませんよね。
久しぶりに書きましたら、漢字が出てこない出てこない(笑)

そして、お手紙を書きましてネット読書しまして、日記を更新してないのを思い出しました。
ブログにログイン……あれ、パスなんだっけ?

これに時間かかりました。
ようやくログインできましたので、書いている次第ですが映画はみれそうにないですね。

最近のことを書きます。
日本語検定を受けてきました。
合否は出ているのかな。日本語力のなさを痛感しました。
勉強していきたいです。
私が受けたのは社会人レベルの3級でした。

あと、妹の知り合いがやっていますピラティス教室に行ってきました。
なんていうかヨガと違って結構ハードなストレッチかもしれません。
筋肉痛になりました。

ドラマ「逃げるは恥だが役にたつ」にはまっています。
私だけじゃなくとも色々な人がガッキーにはまっていますね。
漫画が好きだったのでとても嬉しい反応です。
まだ完結していないので、ドラマはどうまとめるのか気になります。
今のところ原作に結構そっているので良い感じです。

星野源がヒロインですね(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

