旅の記憶【大阪編】

どうも。こんばんわ。私です。

先週の週末に曙百草さんと大阪女子会を開催しました。
というのも、ぶらりとしてホテルで紅茶買って楽しんだり、デパ地下のご飯食べたり、お酒飲んだりしましょうよ、といった会です。
基本歩きたくない私のために快適なコースで地元を案内してくださった曙さん。
この場をかりてありがとう。

難波パークだったかで、ルピシアの紅茶を買ったりしました。
川べりの美味しいイタリアンで昼飯(なんか川べりはイベントごとやってました)
雨がぱらつきましたが、折り畳み傘忘れてしまい買うことにしました。買ったら使わないというね。まあいいの手に入ったのでよかったです。
阿波座の駅から近いビジネスホテルに泊まりました。
ここからならインテが近い。そして、このホテルには大浴場があるのです。
もしインテに参戦することになって泊まりならここにすればいいと思いました。
しかし人気のホテルらしくすぐ予約でいっぱいのようです。ご利用は計画的に。

とりあえず色々話したりお茶を飲んだりしてまったりしました。
今週は忙しかったのでとてもありがたい日程でした。

お酒飲んだら私は頭痛がして眠くなるだけだと感じました。
すごい睡魔に早々に寝てしまいました。寝不足もあいまって夜中までコースではなかったです。すまん。
お土産買って早めに帰宅できたので日曜日もまったりできて良かったです。

たまにはこういうのもいいです。

月曜日は休息日で休みをとってました。
婚活用の書類を作成してポストに入れて、コメダで昼飯食べて古本売って、行けてなかった整骨院行って、観たかったドラマ「砂の塔」をみまして小説を少しだけ書いて今です。
砂の塔の主題歌イエモンですね。やっぱり、好きだなあ。

それじゃ、おやすみ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る