Bluetoothのキーボード練習用日記

おはようございます。
朝の隙間時間にて打ってます。

最近したことを備忘録として書いていきますね。
映画を観に行きました。
怒り、です。
ひとつの殺人事件がおきて、3人の男性が周囲から疑われます。
松山ケンイチ君は宮崎あおいちゃん親子から。
森山未來君は沖縄で仲良くなった男の子から。
綾野剛君は彼氏から。ゲイカップルです。
この3人は別々の土地におり、関わることはありません。なのでそれぞれが一本の映画になれるくらいの濃いパターンを交互に見せられるわけです。
観終わった後の脱力感がハンパない映画でした。

ニューイヤーズイブという映画もDVDで観ました。
ニューヨークの大晦日の一日を描いた映画です。
何人も登場人物がいて、それぞれ過ごしたい人、
会いに走ろうとしているのは誰なのか推測しながら見ると楽しいです。
それこそ、年末に大事な人と一年を振り返りながら見たい話でした。

あと、妹が赤毛のアンの実写映画をレンタルしておりましたのでそれを眺めてました。
昨今の漫画実写化ブームはどうかと思いますが、この映画くらい綺麗にできてたら文句ないですね。
ちはやふる上の句は良かったです。

インシディアスというホラー映画も連作を観ています。海外ホラーってあまり怖くないのですが、こちらは韓国の方が監督らしくちょっとアジアンホラー入ってて面白いですよ。怖いのは怖いかな。


映画しか観てませんな。
ところで、ブルートゥースのキーボード買いました。それで日記を携帯の画面観ながら打ってます。
まだ慣れないので打ちづらいです。

しかし、これがあればどこでもパソコンある状態なので文章打てるかなあと。

それでは、会社行きます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/mOeifj
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
▲ページトップに戻る