私もルーザー!

こんにちは。

三連休ですが、いかがお過ごしでしょうか。
私は土曜日仕事でしたが日曜と月曜休みでした。
用事とかすませる休みになってる感じですが、今日はかねてから書いてはやめて書いてはやめているものを進めてました。
でも、今度はテーマソングとタイトルみつけたから大丈夫だと思います。

たまたまラジオを聞いてましたら、これぴったりかもしれないと思ったのがあったのです!
米津玄師さんの「LOSER」。

何が書きたいのか忘れかけてましたが、これを聞いていると見えてきたものがありました。
ラジオ聞いたときはLOSERの意味と歌詞が早口でわからなかったのですが、聞き流しでなんとなくこれは合っているぞと直観で。LOSERとは負け犬という意味なんですね。

タイトルは、
「LOSERは遠吠えしない」に決めました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る