スポンサーサイト


珈琲のある風景エッセイコンテストに応募してみました。

そう。創作は意識して読書増加、公募ナビ購入、小説ノウハウ本購入とかしています。
こっそりとしております。

公募ナビにて珈琲のある風景エッセイコンテスト2016という四月末締め切り、のがあって応募してみました。
最近はコーヒー派なので、サイトにあるコーヒー買ってみてもいいなあと思います。
原稿用紙二枚分なので、すぐ書けちゃいます。
メール受付ありなのもありがたいです。

今日は午前中、掃除してから妹と湖畔のレストランに行ってきました。
ピザとパスタ美味しかったです。

で、帰宅してから衣替えしました。
そこからパソコン立ち上げてエッセイ書いて応募。

懸案事項が結構片付いたので、いい休日です。
ノート型パソコンのバッテリーが交換時期となりました。

買ってあるのですが、ぎりぎりまで古いのでいこうと思います。
バッテリー交換してもしばらくは持つそうですが、すぐに買い替え時期のようです。
パソコンないと小説たぶん書かなくなるので、夏には買いたいです。

5月は二連休以上ないので、よく考えて創作時間確保していきたいです。
なんだか書いてもできないことが多いので「できたよ」ということを日記には書いていこうと思います。
ふつうは宣言した方がいいのですが、私の場合、宣言してもできないことがあるので、方法を変えてみます。

自分のペースでがんばってみますね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

