ブギーポップって知ってる?



知っているも何も、新刊が出ていたので書店でみかけることもございましょう。
途中まで読んだ人も大勢いらっしゃるかと思います。
わたしも本屋さんで新刊が並んでいるのをみて、無償に読みたくなりました。
新刊おもしろそう。
表紙は好きなカップルですし。
学生のときにはまった作品ですが、全く今読んでも難解なんだろうなと思います。
言葉にできない感覚を言葉にして作品に仕上げています。なおかつ、おもしろい。

『統和機構』との戦いはまだ続くんですね。
これ読んでいると、今も私たちが知らないだけで、どこかでは誰かが戦っているんじゃないかなんて中二病的なことを考えてしまいます。
やはり多感な時期に読んだ作品なだけあって、ふ、とした瞬間にあの戦いの行く末はどうなったのだっけ、とかぼんやり思います。

で、どこくらいから読んでないのだろうと調べてみました。



……ここからでした。
なるほど、読んだら一気なんですけどここからヴァルプルギスの後悔ファイル4くらいまであるんだよ。
どうでも、いいけど霧間凪の過去編で出てきた黒田さんがめちゃくちゃ好きでした。
簡素な黒っぽい衣装を着た、くたびれた大人がたぶん好きなんだと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る