スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神様がくれた14日間。

著者 :
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
発売日 : 2016-01-05


最近、こちらの「神様がくれた14日間」にはまっております。
妹がツタヤレンタルしてくれるので、それ待ちです。

韓国ドラマなのですが、これは恋愛ものではなくサスペンスです。
主人公の子供が誘拐されて殺されてしまうのです。
湖で自殺したところ、不思議なことに子供が誘拐される14日前に戻っているのでした。
同じくタイムスリップしている探偵の男。
いくつもの伏線と事件が絡み合って、すごく面白い。
一件、巻き込まれただけのように見えた探偵の男も事件にかかわっているし、わき役と思っていた人たちも深く関わっています。
数話前にあった伏線が「ここで繋がるのか! あのときのだ!」という感覚が難解ですが楽しいです。
まるでパズルのピースをはめていくように。
今度は絶対、子供を守ってみせる、と母親は必死にがんばります。

私はサスペンスとちょっとファンタジーが絡んだ話が好きみたいです。
こちらの主人公の女優さんは「君の声が聞こえる」と同じ人です。とても演技力があります。
続きが気になるドラマがみたいなあと思ったときはぜひ、おすすめ致します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。