梅雨入り。

今日は会社お休みでした。
またもや期間が開いてしまいました。
仕事のせいとしてください。
忙しいっていう人は「がんばったね」って言ってほしい人だとコラムで読みました。
なので、訴えませんが察して(笑)

我儘ですね。ほんとうに。

最近の私の行動といえば、

会社。
レンタル漫画で「おとこの一生」「私がモテてどうすんだ」借りて読んだ。
白アリと雨漏りを修理することとなった。
三十路となった。
イベントに申し込んでみた。文学フリマ当選した。
コナンさんとご飯食べた。
黒子さんと近場でいーや、手軽そうだしスペイン村行こう(伊勢志摩)と計画。
↑サミット選ばれたね。
そして、会社な。

仕事の話しかしなくなったら終わりと言いますが本当に仕事しかネタがなくなってきました。
やばい。
更に忙しい人を私は知っています。
贅沢な悩みですが。
今しばらくは辛抱します。
創作は合間に息抜きでしていきます。

次の話考えている途中。
あ、前回も言ってなかったか?

もう今年も半年すぎまして、梅雨入りしましたねー。
とーとつに近況報告終わります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る