駄菓子菓子。

明日は雪が降る予報ですが、なにもなければ、ふーんでした。
スタッドレスタイヤもまだ交換してませんし、会社行くだけだし、少し降るだけならなにも不都合はありません。

駄菓子菓子。

給湯器が壊れている今、それは大変困ります。
今日もスーパー銭湯に会社の帰り寄って帰りました。
月曜からそれは大変疲れます。

明日、もし雪が降れば工事は延期、水曜は定休日なのかやってない、早くて木曜になってしまうそうです。
一刻も早く治してほしい(^_^;)

てなわけで疲れたから寝ますー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちはー

給湯器は直るましたか??

この記事を見た時、私も過去の体験を思い出しましたよ!
この10年で、私も2回給湯器壊れた体験をしてるのですが、あれ、必ず真冬に壊れますよね!!
私も2回とも2月でした。
1回目は入社2年目当時で、風呂が直るまでの2週間いろんな銭湯に通ったのですが、ちょっと離れた駅にある銭湯で同居人と鉢合わせて一緒に単車に乗って帰る・・・なんて面白体験もしました。
2回目はひとり暮らししてる4年前で、1か月ほど風呂が直らず明け勤務で人が寝てる時に業者の見知らぬオッサンが勝手に合鍵使って開けて入ってきて工事をしていくという最悪な状況に何度もなって、無神経な大家を恨んだ・・・というよりそれが原因で不眠症になるという最悪の現象に半年間ほど悩まされるという事態に陥りました(笑)
いまでは笑い話です。

高瀬さん家の風呂も早く直るといいですね!
寒い時期の銭湯は帰りの湯冷めが気になってあまり楽しめませんしね。

Re: こんにちはー

こんにちは、サワムラさん!
コメントありがとうございます。給湯器は治りました~助かりました。
そうなんです、冬に壊れるんですよ。
やっぱり温度差で無理させてしまうのかもしれませんね。
サワムラさんも二回壊れてますかー銭湯通いで同居人と一緒に帰ったとうのはいい思い出ですね。
けど二回目の業者のおっさんが勝手に入っているというのは怖すぎます。
大家さん女の人の部屋に簡単にあげすぎです。
不眠症にもなりますよ…今となっては笑い話で良かった!

仕事帰りに銭湯寄るのはやはり疲れますね。
何より時間が勿体ないです。創作する時間が減ってしまいます。
家が一番です~(*^_^*)
▲ページトップに戻る