スポンサーサイト


ごめん、漫画しか読んでない・・・。

どうも。本当にどうしてしまったのか、というくらい何もやる気が起こりません。
どうしたものか。
てなわけで、漫画とかは読んでます。




著者 : 森薫
KADOKAWA/エンターブレイン
発売日 : 2015-02-14
また別のお嫁さんの話でした。
何でも話せる友達「姉妹妻」が欲しくなって、お風呂に通うようになったお嫁さん。
胸の大きなお友達ができました。今回の巻は目のやり場に困るくらい女性の裸ばかり出てきます(笑)


癒されます。猫が彼氏でも誰もつっこまない世界です。
こんなカップルいいですね。


自分が嫌いだから流されてきたのかもしれませんね。彼女がようやく自分を認めて自分が生きたい道を選びます。きっとケントのおかげですね。


表紙の両親のなれ初め編。母親にようやく好感がもてました。主人公の妄想に出てきた土佐弁の魔物には吹きました。よかったね、彼女に出会えて。


これはまだ面白くなるかはわからないんですよ。
主人公は訳あって本当の両親のところではない家族、(母、姉二人)と仲良く暮らしてます。植木屋さん現れます。植木屋と中学女子の主人公仲良くなっていくんだけど、あらお母さんとも仲いいの? みたいな展開です。どうなっていくのかわからないけど、やっぱり惹きこまれてしまうんですね。




オデット、という猫彼氏漫画のはいいですね。
猫氏は身振り手振りとか動作でほとんど台詞がありません(でもわかります)
短いネタで続いていく感じなのでとても読みやすいです。
本屋で背の高い位置にある本を猫彼氏がとってくれるシーン、もう一度やって! と彼女がいう気持ちもわかります。
ジブリの「耳をすませば」のバロンが好きなので、この漫画はとてもツボですね。
最近、異形の頭をしたキャラと女の子の漫画多い気がしますね。
あ、俺物語もそうか(いや、彼氏は人間です)
イケメンに飽きたら「魔法使いの嫁」とか「俺物語」とか「ODETTE」をおススメします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

