勝手にいめーじそんぐ(重いかも)

昔から勝手にこのラノベにはこの曲があってるんじゃないかって思うやつがあるんです。
主に中二くらいに妄想していました。




このブギーポップシリーズ最初の方、イマジネーター編はグローブのやつかなあと。
合成人間である表紙の彼女が少しずつ自分の意思を持ち始める話。
暗いけど、光と強さが見え始めたんですね。
なので、寒い光景から愛を感じるこの曲で。







マジで強い主人公なんですよ。女性らしさもありながら。
それで当時聞いていたこの曲。







癒し系アルバムでこの曲あって、哀愁の中に激しい感情も感じられていいかなと。



今回はとりあえずこれだけ。
プロット少しだけすすめただけだった。

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る