初しゅっきーん。

正月開けの出勤でした。
みんなそれぞれのお正月だったようですね。
新年のあいさつを幾人かさせていただき、仕事をたまっていたものを片づけていきまして……あと少し仕事が残っていますが正月のだらけてたこの体では無理のようです。
久しぶりの早起きでしたし!
ってことで早々に帰宅させていただきました。
体重も太っているような気がします。

昨日は久しぶりに散文を書いたのですがあまり良くない仕上がりとなりましたので、やはり間を開けないほうがいいなあと思いました。
それはさておき、三日はミーさんと食事に行ってきました。
あまり日記に書くなよとのことなので自粛しますが、「未来」についての話をつらつらしてました。
これからどうするか、って話すとき本当のところ、だいたいの人が決めているわけですよ。
でも踏み出せない何かがある。
私も周りに流されて生きているタイプの人間で大した人生経験もありません。一番自分にとって無難な道をとってきました。きっとこれからもそうでしょう。
でも、それではいけないときって、誰でもあるわけですね。
決断すべき瞬間が。それがいったいいつなのか、どこが分岐点なのかよくわからないです。
フラグでもたってほしいですね。
フラグじゃないですが、そういう人を客観的にみたとき「なにを迷う必要があるのだ!」と背中を押す程度のことならできるかもしれません。その一押しが未来の大物につながるなら、そんな嬉しいことはありません。
内容のないことをぐだぐだ語ってるときはネタがないときです。

今日も早く寝ます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る