まだ水曜日・・・。

車の件はなんとかなりました。バッテリーの方のあとに出た故障はベルトが擦り切れそうになっていたからのようです。なじみの車屋とか近くに持っていないものでして(専ら近くのガソリンスタンドか会社の人んとこの車屋とか)ベルト交換してくれるところを翌日、自力で探しました。なんとか親切な板金屋(本当は事故の傷とか専門)のとこにベルト交換していただき助かりました。その日は雨がざあざあ降っており嫌な天候でしたのに飛び込みで来た客の相手、ご苦労だったと思います。
 週末、はそのようにすみ今週は活力ないままなーなーですごしている感じですね。新車を買おうと今模索しています。次はダイハツのエッセとかいう車がいいなあと思います。

昨日、久しぶりに時の魔女アイリスの続きを書いたのですが冒頭の「この世のどこともいえない場所に・・・」とかいう決まりの文句をすっかり忘れてました。しばらく書いてなかったらからなあ。
 で、プロットはあるのにっまったくすすみませんでした。集中力がないせいでしょう。今週末は何も用事ないだろうし書けたらいいな、と。仕事も大して忙しくないし最近いろいろな面で何もしていない気がします。がんばれ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る