スポンサーサイト


2014年ありがとう、よろしく2015年。

あけましておめでとうございます。
ブログで振り返っておりましたら年を超えてしまいました。
今年もよろしくお願い致します。

1月から今年は創作のイベントに出るぞ、ともくろんでました。
2月本の作成を考える。
3月ビーンズ(過去作品推敲して)星新一賞投稿。
4月本作成
5月サワムラさんの舞台鑑賞、関西コミティア参加
6月コバルト短編作品作成
7月コバルト締切間に合わず。BBQ、夏祭り。
8月コバルト短編間に合わなかったのを、2015年1月締切に投稿。
9月同人誌用作品執筆。
10月そうさく畑・関西コミティア参加。
11月・12月特になし。


合間に読書したり映画みたりしてました。
あっという間の一年でしたね。
今年も最初から「どんな年にしたいか」を練っていかないと何もせずに終わってしまいそうで怖いです。
11月と12月はイベント疲れでぼんやりしてました。会社の人事関係でも色々ありましたし。

昨年が同人誌を出す年だったので、今年は投稿をメインにしていきたいと思います。
同人誌を出してお店を出すだけで色々な人にお世話になりました。
投稿するにしても、色々な人にお世話になりました。
今年も迷惑かけてしまうかもしれません。
本当にいつもありがとうございます。
見捨てないでくださいね。

どうぞ、今年もみなさんにとって良い一年でありますように!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

