今年は読んだ本少なかったなあ…。

お互いに恋愛感情が芽生えつつあるけれど、相手の心の内が読めないために、偽装夫婦な状態が逆に苦しくなってきましたね。ハグの日はごみ出しの日に(笑)


ようやくキョドコが下心あろうがなかろうが、仕事頑張ろうってプロジェクトに食らいつく巻でした。
今回は吉崎さん結構出てきました。
キョドコの良さはどうしようってウジウジしながらも、「やめない」ことだと私は思います。やめないからこそ、星名さんへの依存もやめられないのですが。放っておけない主人公です。


レナちゃん編解決。佐田くんが人間らしくなってきて良かったです。物足りなさも感じつつもクリスマス編も良かった。


少女漫画は定期的に読んでます。
最後の黒王子は漫画レンタルを利用して一気に読みました。学生が主人公の久しぶりに読んだ気がします。
ツンデレの黒王子に萌えるだけの漫画ではなく、彼は中身もかっこいいです。
かっこいいというか、かわいい? 
それは私の年齢だからそう思うのかよくわからないのですが人気なのがわかりました。

年末ですね。
昨日で仕事納めでした。夜は職場の人たちと忘年会。
この忘年会という行事は苦手ですなあ。
忘年会で思い出すのが「うる星やつら」で、あたるがラムちゃんに「全部忘れてパーッとすること」みたいなことを説明して、宇宙人の道具か何かで、本当に何もかも忘れて自分が誰だったかも忘れて寸劇を繰り広げる話。
何もかも忘れてぱーっとできたらいいですが、言っても数日後には顔を合わせるわけでそんなことはできません。
だって記憶あるでしょ、みんな!

今日は朝から掃除機かけて、出かけて、帰宅、足りないものがあったのでまた出かけてきました。
寒波がくるということで、買い忘れは避けたいですね。
では、また明日。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る