バッテリーあがり。第二弾

今日も最悪な日でした。昨日の大雨で慌てて車から出た際車のライトを消す忘れてしまい翌朝出勤しようと思ったらバッテリーがあがってうんともすんとも言いませんでした(泣)みんなから馬鹿にされ(もちろんだ)自分でもうんざりきているところです。喉モトすぎたらこれか。
ともあれ朝は途中までバス、後タクシーで会社へ向かいました。会社のあるところはバスもなければ最寄の駅もありません。
タクシー代4000円。バッテリーを買える値段でしょ、半休したんだからバッテリー交換してくればよかったのに、と言われました。でも妹や父は出勤したあとだったし一人で交換は不可能。おまけにJEF家族会員とやらに入ったはいいものの実際JEFを呼ぶことができるのは8月からでした・・・八方塞というやつか。でも帰りは会社の車に強い人にバッテリーチャジをしていただき復活しました。

だがしかし!バッテリーあがりも直りやったあ、と思ってしばらく走行しなさいと言われたので本屋に行ってその帰り。
なんと、またしも不調をきたす音が。何かがひっかかったような石がエンジンの中でからころ言ってるような・・・何とか家に着き今日は疲れたのでまた明日見てもらうことにします。最近車の事件ばっかりで疲れるなあ・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る