最悪な日でした。

今日は朝から昨日の伝票の入力法が間違っており面倒なことになった、とゆうこうことで怒られました。メール便でその日中で処理したものを他事業所に毎日送るのですがその分も間違って行ってしまったものがあり怒られました。なんだか朝から散々な日でした。でも数日前風邪をひいてましたがそれもすっかり忘れていたのに久しぶりにあった会社の人に「風邪治りました?」とすれ違った際に言われ短い一言でしたがそれだけは嬉しかった。社交辞令的に声をかけてくれたとはいえ久しぶりにあってっちゃんと相手のネタを拾い声をかけられるのはすごいと思う。
わたしもそうなりたいなあ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る