読書してます。

お久しぶりです。こんばんわ。
積読が増えすぎて大変です。
書きたいって衝動を蓄積するには読書が一番だと思うので、最近同人誌消化していってます。

夜更けになってしまったので感想は明日にしますね。
今日は、掃除して、会社の行事がある場所の道を確認して、お買いものして、帰宅後、衣替えしてました。
もうすっかり秋ですね。
でも秋の服が少なすぎてセーターばかり箪笥に突っ込んでおりました。
冬支度ですね。

妹は東京さ行きました。
私は明日、髪を切ってきます。

仕事のごたごたもひと段落つきましたし、同人誌も消化しつつ、積読を減らして、気力が帰ってきたら次回の投稿作を練ろうと思います。
海外ドラマのシーズン2みたいな心境です。
内容の無い日記ですがおやすみ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る