準備が今、終わりました……明日よろしくです。

こんばんわ。
明日……いえ、またもや今日となってしまいました。
台風が近づいておりますが、明日は関西コミティアです。
申し込み時に申込み内容変更で、主催者様にご迷惑をかけ、入稿と入金が間に合ってないような感じなのに、ちょ古っ都製本工房さまには印刷をして間に合わせていただき、今回は色々な人にご迷惑をかけて参加です。
台風でやめとく、ってわけにはいきません(^_^;)
大阪は大丈夫そうで、良かったです。

持参するのは

①時の魔女アイリス。
一冊だけ持参。前はオープンセール価格でしたが今回は600円での販売です。

②この世はつまらないことばかり、でもない
四冊だけ持参。こちらは400円。お試しで紙質変えたが二冊ありますが、内容は同じなので。

③鬼頭三姉妹の他愛もない日常(新刊)
見本誌含め六冊持参。
コピー本をお持ちの方で明日来られる方は声をかけていただければと思います、交換致します。
校正が甘く、誤字があるためコピー本と同じ値段の400円。

④無料配布ペーパー(短めのファンタジー小説)
A4の紙に三段で小説を書きました。久しぶりのラノベちっくなファンタジーもの。
タイトルは「盲目の女剣士と魔人の気まぐれ」
リハビリ作品。もしかしたら詰めて書くかもしれない予告的なものなので今回限りの配布です。

あとペーパーですね。
前回、モタモタしてしまったのですっとはさめるようにしたいです。
お菓子もあるから、何も買わなくても遊びに来てね。

こんな時間になったのは、本を透明袋にパッティングしていたのと、鬼頭三姉妹の奥付に、印刷所さまの名前を入れ忘れていたのに気づき、訂正の紙を貼っていたのと、ペーパーの訂正をしていたからです。
ペーパーで、参加するイベントの日付が11日になっていたのと、売る本のタイトルの頭文字が消えてました。
余白触ってて寝てたからです。

いつもこんな感じですね。
本当に反省をしない人だわ、呆れてしまいます。
愛想つかさないでくださいね。



……関西コミティアはなかなか厳しいです。お客様の目が肥えている気がします。そうさく畑が低いとかいう話ではないですが、お友達以外で買って下さる方がいるのかわからないです。
無料配布だけでもなくなったら嬉しいなあと思いつつ、今から風呂入ります。
うわー電車で寝よう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る