fc2ブログ

10/12関西コミティアでます【I-25】

やっちまったようです。
鬼頭三姉妹をさっそく読んでくださった方からの感想ですが、誤字が笑えるそうです!
どひーッ、校正に時間を割けなかったせいですね、当たり前ですよね。
誤字ら、な私が夜中書いてた作品が打ち間違いがないわけがない。

舞が→舞子となっているミスが目立つそうです。
誰。

……というわけで先日のイベントで購入してくださった方は本をおもちになった際はおまけさせていただきます。
製本をしているのですが、推敲する時間なかったのでそれも失敗に終わってますね。
焦って頼んじゃいけなかったな。
無料本も作ってないし、どうしましょう。おまけ。お菓子用意しときますね!
UFOキャッチャーで景品とってきますか!
最近のわたしの隠れた趣味です。ぼちぼちとれるようになってきて嬉しいです。

じゃなくて。

なにかしら用意しておきますので、どうぞおっしゃってください。
鬼頭三姉妹の他愛もない日常。初版本は誤字だらけだそうです。

【告知】
10/12(日)OMMビル、関西コミティア

猫の独語 I-25 高瀬個人で参加します。


どうぞ、よろしくです。

これが終わったら少しお休みして、投稿に集中しようと思います。
がんばるぞ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る