でけた……「鬼頭三姉妹の他愛もない日常」



明日、てか今日開催されるそうさく畑に出す本できました。
印刷機との格闘時間が長すぎました。
永すぎた戦いってかっこいいタイトルおもついちゃいました。

本当は印刷所にお願いしたかったのですが、時間の都合上無理でした。
全部で93ページあります。
コピ本にする範囲じゃないですね。
本当は表紙の文字を赤にして、白い表紙にしたかったです。

でもインクが切れたから10冊持参できません。
見本誌含め、四冊。
早い者勝ちですよー!
内容は「オタクな鬼頭三姉妹が少し三次元に悩んで、何かを得る話」です。
それぞれ手にしたものは違います。

スペースは「恋にもならない恋」でL-09ab、にて販売。
努力含め、400円です。

あとわたくしからは猫の独語からの発行「時の魔女アイリス」と「この世はつまらないことばかり、でもない」の在庫を持参します。
同スペースではサワムラヨウコさんが同じテーマで描いてくれた小説と、サワムラさんのご友人、大和さんが漫画を持ってきてくださいます。
賑やかになっていればいいのですが。
そうさく畑は参加が初めてなので、不手際がないか心配です。
台風近づいておりますが、売る人も買う人も楽しいものになってほしいですね。

駄目だ、帯を書く時間ないです。
寝ます。


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る