バトン×バトン!!

冬月様からバトンを頂いてきてしまいました。ようやくといった感じでしょうか。遅い返事ですいません。二つ頂きましたのでお答えしまーす☆

印象バトンより

1, このバトンを回してくれた人の印象は?

清楚な大人の女性といった感じがします。

2, 回りからみた自分の印象は?

年齢よりよくいえば落ち着いてみえるようですが中身を空ければ天然だね、とよく言われます。

3, 自分の好きなところはどこですか?

普通じゃないとこ。・・・変質者とかそういんじゃなくて没個性の中でなんとか人とは違うとこがあるとこ。趣味で文章書いたり、とか。

4, 自分の嫌いなところはどこですか?

いっぱいあるなあ。とりあえず人付き合いが悪いこと。

5, 15人にこのバトンを回して下さい

15人・・・(汗)無理なので今回はアンカーっつうことで(またその手か!!)



続いて・・・もの書きバトン

01 どんな文章を書いていますか?

オリジナル小説です。一次創作。主にハッピーエンド。

02 文章を書いている時に気をつけていることはなんですか?

流れでしょうか。すらすら書けたとしても絶対おかしいのでリズムよくなっているのか読み直します。

03 自分の書く文章を一言で表したら何ですか? また、まわしてくれた物書きさんの文章を一言で表したら何ですか?

自分の文章を一言で示せば・・・『日暮れ』?薄暗いというかなんというか。影なのか日向なのかわからんイメージ。明るくはない暗さ?
まわしてくださった冬月様の文章を一言で示せば『絹織物』でしょうか。名詞できたかーっ。解説いたしますと冬月様の文章は非常に丁寧で細かく綺麗だからです。日本語の美しさをよく知っておられます。

04 アナタの身の回りにいる物書きさん20人の書く文章をそれぞれ一言で表したら何ですか?

ちょっとバトンの答と違うかも。一言というか名詞で攻めてみた。

delta66様・・・熱を持った銃(クールという意味もあります)

はる様・・・やわらかな日差し(ホラーも実は書かれるのですが)

トキ様・・・静かな湖面(透明でもあり・・・)

来崎京様・・・ラズベリーパイ(実は甘酸っぱい)

以下20名もお友達いないっす。

05 上の問題で書いた20人の物書きさんにこのバトンをまわしてください。

どうぞ、よろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

バトンどうもでした^^
回答しましたので、ご覧くださいませ。
こちらも名詞で攻めさせていただきました。

ありがとうございます。

早速回答してくださったんですね。
一言で示すの難しいですよね・・・あの質問には悩みました。そちらの方にもコメントしに伺います☆どうもありがとうございました!

トラックバック

物書きバトン

高瀬涼さんから回ってきました。うう~ ドキドキ;【 物書きバトン 】やっぱり回る先は物書きさんですね。お覚悟を(^_-)01 どんな文章を書いていますか? オリジナルです一時創作がほとんどで、二次創作はあまりやりません。ジャンルでは、フ....
▲ページトップに戻る