だるさマックス。

昨日はインテ大阪のイベントでした。
妹らと「買う」ことだけを目的に行ってきましたよ。
最近は、自分がどこの館から行くかによって並ぶ入口を選べるのですが、3、4、5号館から入るところに並ぶと外で待たされることなく快適でした。
6号館から並ぶ人は外だったようです。昨日は曇ったり晴れたりでしたが、それでも冷房がきいたところがいいですよね。
今度から自分が行きたいジャンル関係なく中で待たせてもらえそうな館を選ぼうと思いました。
大手に並びたい人はそうもいかないでしょうけど。

金曜に、創作の友人と電話でお話しておりました。
すぐさま実行したいことがたくさなるのですが、いかんせんイベントに遊びに行ってしまうと体力がありませんね。
また一週間が始まってしまいましたが、乗り切れるか心配です。
今はただ、眠くてたまりません。
昨日の帰りの電車で左右に座る妹らにもたれかかって鬱陶しがられたのは私です。

体力ないけど、創作物に触れると「よし、がんばるぞ」と思えます。
こだわっている人たちを見ると刺激を受けますよね。

体調をゆっくり戻していきたいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る