お盆ですねはらがいたい。

今日は家族揃って、京都の山奥まで墓参りに来ております。
ついで参りですと、いろんな災いがふりかかってきますので(去年は先に遊んで大変な目に会いました)朝一で墓参り。
起床2時半です。
けど、朝が早すぎて空腹時に気持ち悪くなってきたのでサンドイッチをよく噛みもせず食べてしばらくしてからですよ。

……腹が痛い。

今朝は妙な夢をみてからぱっと目が覚めて、そこから暑くて汗をかいたことから軽い熱中症もあると思うのですよ。

胃のあたりが特に痛いです。
痛みに波があるなか、墓参りして、ワインのお土産屋さんとか寄って、宿でゆっくりできると思ったらチェックイン時間が3時なので、近くをぷらぷら歩くという苦行。
なんらかのバチが当たってるとしか思えないほど体調不良。
昨日まで仕事だったので睡眠不足堪えてる。
今日私が発した言葉はほとんどが、ねむい、腹痛い、です。

今はようやく部屋でゆっくりできてます。宿の人が、今日は女性客多いから早く風呂入れ入れとすすめてくれます。
もう寝たいけど、しばらくしたら風呂にいこうと思います。

パソコンないし、本を読むか、プロット考えるしかすることないですなあ。

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る