

人の縁とは不思議なもので。

そうそう。先日はミーさんと食事に出かけてきました。
占いとか宗教とか恋愛とか仕事とか創作とか、いろいろなジャンルの話ができるおもしろい人です。
話していると、人の縁とは不思議なものだなあと思いました。
どこで、どんなタイミングで、知り合いになるのかわからない。
袖すりあうも多少の縁とかなんとか言いますものね。
たぶん、そのなかには、悪い出会いもあると思うのですが、縁ができたということは、そう定められていたのではないかと思います。それは損得勘定抜きで。
最近、いつもの流れと変わってきているのを感じます。
いい方向なのか、悪い方向なのかはわかりませんが。

特に内容がなくて、すみません。
いつも、拍手をくれる方、ありがとうございます。


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

