音楽聞きながら。

気分にむらがあるせいか、文章が部分部分違うという指摘を受けたのですが、確固たるキャラ像とか文章力があればそんなことはないと思います。
今日は少しだけしか作業できてませんが、船を漕ぎ出したのでもう寝ます。
応募規定にそって投稿用のやつ設定変えて、冒頭触っただけです。

音楽聞きながらしていたのですが(あまり良くないらしいけど)コッコの「樹海の糸」で「ん?」とひっかかりました。
今書いている女の子っぽい暗さ……でも弱い感じしなくて強い感情を持っている雰囲気。
これをイメージソングにしようと思いました。
勝手にね!
歌詞とかはぴったりじゃないけども。

これはっとく。








コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る