創作予定くんでみた。

どうも、お久しぶりです。
前回のことを踏まえて大雑把に創作計画を考えてみました。

私は何かを念入りに計画して、計画通りに進めることが苦手な人間なのですが、とりあえず目標を考えてみました。

前回投稿し損ねた作品を推敲しなおして「新しくなった」コバルトノベルスの方に投稿しようと考えてます。
あと企画を考えてます。
あとイベント参加しようと思っています。
エクセルで計画表作ってみましたー。
全部達成するのは簡単そうではありません。

また欲張っちゃってー、できるのか?
できるのか、できないのかと言えば「できるかわからないけど、やろうとする」しかないですよね。
私という人間を諦めるのは他人であって、最後まで私をあきらめないのは私しかいなのである。
なんてな!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る