一応でけた……よ。

一応、コバルトノベルスでけた。だが文字数が達していないため、もう少し至らないところを補足してようやく完成である。
ちなみに31000文字。38000文字ほしいところ。
ざーっと書いたので欲しいシーンあるかもしれないし……初稿は足らないくらいがちょうどいいですよね。
お休みでしたが非常に眠く疲れました。この蒸し暑さのせいですね。
しかし、まだクーラーほどではないですし。
今日のごはん時見ていたのは「魔女っこ姉妹のヨヨとネネ」なんですが期待して観なかったわりに、とても素直でまっすぐで凝っていて丁寧な展開に驚きました。子供向けの方が最近は設定がちゃんとしているかもしれないです。



え、締切? 明後日ですよ。がんばるね、君。

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る