第1857回「最近あったラッキー!なこと」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです今日のテーマは「最近あったラッキー!なこと」です。この前すごくラッキーなことがありましたどうしてもほしい景品がくじ引きで当たる、という機会があったのですが、なんと、それにあたってしまいました!1年ほど前からずっとほしいと思っていたものなのですが、何か自分の執念のようなものが天に届いたのではないか、と少しびっくりしました非売品のものなの...
FC2 トラックバックテーマ:「最近あったラッキー!なこと」



7月7日に「思い出のマーニー」の試写会が当たってました。大阪六時の某シアター。
しかし、残念。仕事だし前から言ってなかったから半休を言い出す勇気も出ず断念。

携帯の応募で当たったのがすごくて驚きました。当たるはずもないと思いながら応募したときに限って当たる、というね。
ここで運を使わずにただ今書いている小説が当たってくれたらすごくうれしいけど、どうでしょうか。
火曜日はお休みをいただいておりますので頑張りたいと思います。
18000字。できるだけ少ない文字数で描いて、あとで装飾できる余裕があればいいなあと思います。
あとは明日の――いや、もう今日ですね。任せた。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る