ドラマみてて思うのは。

ドラマ家族狩りの第一話を再放送していたので見ていました。すいません、つい見入ってしまいました。
あれ、おもしろいですね。
松雪泰子さん相変わらず綺麗ですね。

冒頭にて、その家の息子の犯行ってことで一家無理心中と思われる事件が起きるのだけど、その事件に関わっていくであろう登場人物の物語の絡め方がすごいなと思いました。
このキャラ、現時点でギャグ担当? みたいなやつが主人公の父親と遭遇したり、そのギャグ担当かと思われた先生が教えている生徒と主人公と思われる松雪さん演じる、児童保護センターの人がとあることで会ってしまったりと。
伏線をつくることで終盤を盛り上げるわけですが、全ての出来事が必要事項(当たり前)が素晴らしい。

今日は朝から母がばたばたと準備して、祖母の怪我を見舞いに九州の実家へと帰りました。
当分、洗濯とご飯はみんなで協力しないとなりません・・・・・・今日はお休みだったので少し進みました。一万ちょい。火曜日奇跡的にお休みなのでそこが勝負っすね。

えーっと、今夜ももう少しがんばろうと思います。
妹が麻婆豆腐つくった。すごいね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る