夜更けにごそごそしてました。

寝不足です。
昨日は夜更けまでプロットを考えてました。というのも、たまっていた海外ドラマを消化してから机についたので作業開始が遅かったのも原因のひとつなんですけど。
肩こりすぎて気持ち悪くなってきたのでメール送ってから眠りました。
(そして遅くまで起きていらっしゃるサワムラさん。その日のうちに返信あるとは思ってませんでした(笑))
あと師匠にもプロット遅延のメールを……マジこれヤバい大丈夫かな。

出そうっかなーって思っているのがコバルトノベル大賞です。
7月10日締切。納豆の日。Web投稿にチャレンジしてみようと思います。

そういや先日、私の好きな作家さん上遠野浩平さんが投稿についてのエッセイを掲載しておりました。
電撃HP矛盾と肝心について。
ブギーポップの作者です。この作品には衝撃を受けました。
そしてやっぱりこの作者の言っていることは難解のようでいて、すっと心に入ってくるものですね。
矛盾に立ち向かっているかが分かれ道、なのかもしれません。

さて、会社いきます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る