キャラのバランス。

プロット作ってます。プロットさえある程度完成すれば、書くのは簡単なはず。
たぶん。

曖昧で適当な性分が出てきてどうにも「ばしっ」と決まりません。
ヒロインと相手役の子のバランス。そして二人の目的。物語の絡め方。

視線を同じにして到達地点を見据えて事件を起こせばいいのです。
キャラだちしておればスムーズに進はずでございます。

キャラの過去編を考えていたのですが「これいらないしな」「じゃあヒロインに使いますか」「あれこやつら同じ家庭か?」となってきました(なんでや)
ヒロインと相手の子、それぞれ個性を出したい。
だって別の環境で育って別の考え方を持っているわけですからね。
片方が片方を救うスタイルで……最近、韓国ドラマでヒロインに対して金持ちイケメンが「俺を救ってくれ」と涙を流して言うシーンがぐっときました。

しかし、投稿しようとしているレーベルに合っていないかもしれません。
それでも産んだからには育てていきますか。

福家警部補の挨拶ドラマのサントラ聞きながら考えてました。
ミステリ要素も含めたい。


もう少し時間が必要ですね。

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る