ビーンズ撃沈してましたよ。

おはようございます。
さわやかな朝でございます。ビーンズこっそり応募しておりましたが見事に一次落ち!
でもあまり、がっくりきてないのはそこまで力を入れてなかったせいなのでしょう。どこかで「これは無理だろうなあ」と思っていたのです。
・・・・・・てなわけで次はコバルト短編(偶数月の10日締切)。もしくはノベル大賞(7/10締切)どちらかには応募したいです。コバルト文庫のHPみてましたらノベル大賞が大幅に変わり、2015年8月から募集するのはページ枚数が自由に選べてしかもジャンルも自由とありました。これは応募してみたいですね。
「これは電撃か富士見ネタだよなあ」と思っているものがあるのですが、そこまで戦闘シーン盛り込みたいわけじゃないのがありまして、ジャンルによって内容変えないとならないなあと思っていたものも自由に応募できちゃうわけです。

ここ数日は胃カメラ飲んだり、友人とご飯行ったり、映画観たり、韓国ドラマみたり、あとは仕事のことばかり考えてました。
そろそろひとり暮らしのこと考えたりもしなきゃなあとか感傷的になったりもしています。
そしたら創作できる環境は確保できるのか。ほんとは今の環境が素晴らしいはずなのにどこかで見誤っているのかもしれないとか色々考えています。考える前に少しでもプロット練ったり、文章書いたりして前に進めばいいだけのことなんですけどね。

いつも創作についてメールでやりとりしている友人さんには頭があがりません。ダメダメな人間ですいません。
面倒かもしれませんが相談役おりないでくださいね、と先にこんなところで断っておきます。
そろそろ仕事に参ります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る