スポンサーサイト


5/18関西コミティア頒布内容ー。

間に合わなかったらどうしようと思っていた同人誌ですが、なんとか本日無事に届きましたので告知させていただきます!
見にくかったらすいません(^^ゞ



「この世はつまらないことばかり、でもない」
A5 60P ¥400 
ブログに載せていた散文をまとめたものです。
きゅんとしたり、ほのぼのしたり、殺伐となったり、どの話もとても短いので暇つぶしにはもってこいです。



「時の魔女アイリス第一章」
A5 184P ¥500
こちらもサイトに載せていたものをまとめたものです。一話完結だけど続いている形式。人の嫌な記憶をキスによって代行できる魔女アイリスとその魔女に恋する青年スペルと二人を応援する少女リリーがメインキャラ。
表紙は友人の永嶌さん描いてくれました。
けれど、わたしの失敗は文字サイズが少々大きいのが欠点かなあと。
しまったなー。

あとコピ本中身は作ったのだけど、作成したことないから大丈夫かなあ。
間に合わなかったらこんだけですー。
できたら頑張りたいです。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

すっごい素敵!イラストコラボもすっごいステキ!
めっちゃ欲しいっ!!(>_<)
買いにいけないのが残念すぎます・・・。
くそー、お芝居直前の時期じゃなければ・・・!
次回まで在庫残ってますかね。予約できないでしょうか?(笑)

なんだか高瀬さんも私も、お互いオフ活動に動いている2014年ですね★
18日、たくさん売りさばけることを祈ってます♪

Re: 本たぶん無くなりません(笑)

サワムラさんこそ忙しい中、コメントありがとうございます。
舞台はいよいよ来週ですね。
イラスト素敵な仕上がりとなりました。やはり絵師の力はすごい。表紙はOKなので後は中身ですが文字が教科書みたいにでかいのが痛いです。内容は……好みによります(^^ゞ
たぶん、本はなくなりませんよ! でもサワムラさん用にとっておきます。奇跡的になくなれば増版します!

今年はお互い動いてますよね。
明日がんばります、舞台の成功も祈ってます。楽しみですね。
▲ページトップに戻る

