猫が独り言をつぶやき続けている。

いよいよ来週末が関西コミティアでございます。
いろいろなイベントに通い続けて〇年。参加する側としては初めてなので、不安がいっぱいあります。

店に並べたい本ですが散文1冊と、シリーズの魔女の話と、コピ本です。
ですがですがですが!

まだ、魔女のやつとコピ本が現時点でできておりません!!

魔女のやつはぎりぎりかもしくは落とす、かもしれません。初めてのイベントで本を落とすのか。絵師さんにこちらが頼むのが遅かったのと、仕事の兼ね合いが色々ありまして……中身はwebに載せているものを推敲しただけなので、だいたいできております。あと登場人物紹介とかあとがきとか再び推敲とかして完成です。

コピ本はぺらいけどそれなりに、まとまったお話をとか考えていると案外浮かばないものですね。疲れているせいか楽しい話があまり浮かばないーとか言い訳ですねすいません。

なのでお品書きとか発表できません。CM力ゼロですね。
今週が勝負です。そして月曜日に振り込み&入稿できたら土曜日に品が届く、と思う。
月曜日は会社の昼休み抜け出すか、または妹に入金を頼みましょう。

魔女のやつは黒子さんと勝手に日記で呼んでいる友人PN:永嶌さんにお願いしました。
ラインで線画をみたのですが、美麗です。色気があるイラストを描かれるなあと。まさに表紙詐欺です。

また、内訳をはっきり確認でき次第お品書きとかアップしようと思います。


5/18日(日曜日) 大阪OMMビルにて開催の関西コミティア

サークル名「猫の独語」L-21にて参加致します。

背が高くてメガネの残念な方が私で、おしゃれな女の子が友人の永嶌さんです。
当日、もしお時間があればぜひ遊びに来てください。
きっとアタフタしてしまいます。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログを拝見しました

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://m-pe.tv/u/?hapine1961

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。

Re: ブログを拝見しました

こんちは、ブログをみてサークルのお誘いありがとうございます。直筆のコメントが届いたりオフ会?があるのは楽しそうですね♪
少し落ち着いたら検討してみようかなあーと思いました。
つね様も運営頑張ってください。
▲ページトップに戻る