スポンサーサイト


暗中模索。

こんばんわ、ゴールデンウィーーーーークですよ。
金曜日仕事でクレームあって怒られて忙しすぎて夜の8時くらいまで会社で残業してました。
土曜日と日曜日休みですが、したいこととやらなくちゃいけないこと多すぎて、なにから手をつけていいのかわからないまま、動いてました。体力と相談。

今日は掃除してクリーニング、振込、買い物、喫茶店でプロットづくりしてました。
喫茶店では「これいけそう」なネタだと思ったのですがよくよく考えたら「〇〇屋」というのはよくある設定なのでやめた方がいいのではないかと思い始めました。
わたし、〇〇屋ネタ好きだな。
あと、思いついたネタが青春もの。しかし、イベントはファンタジースペースでとっているのである程度ファンタジー要素欲しいですね。あれ、ファンタジー思いつかない。

魔女本が間に合うのか不安になってきたので代替作品を。しかし、過去のリメイクばかりなので新作書きたい。
書きたいのだけどいいのが浮かばない、やばい……スランプか?←new!イマココ。

よし、今日はもう寝よう!








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

