この未熟者めが!

……って、タイトルの通り頭こづいてる日々であります。どうも、こんばんわ。

仕事忙しくて人柄変わっている私ですが、春なので環境かわってイライラしている知人が人柄変わって八つ当たりしてくる。みんな、誰かに八つ当たりとか負のれんさー。
最近、愚痴しか日記に書いてなくてすいません。

今日は京都に人の運転で行ってまいりました。寒かったです。半分仕事みたいな内容でした。
で、帰宅してがっつり睡眠。早朝からでしたが寝不足ではないはずなのに、疲れのせいでよく寝てしまいました。寒かったせいもありますね。またもや月曜おやすみとなっています。
創作友人からアドバイスのメールいただきました。もし、日記にみているなら先にこちらでありがとう。
本当に貴重な友人です。

ともあれ、その方が忙しい中を縫ってコメントくれたわけでキャラの考察というかそういったものを明日は考えてみようと思います。それでもってプロット作って……明日の自分頼むぞ。
もう、四月末なので同人誌も用意していかないと大変です。最初は余裕―と思っていたのに仕事が押して全く進んでおりません。大変だ。

疲労感がまだあるので今夜は寝ます。
では、さいなら。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る