ビーンズ大賞に応募しようと。

13960214720.png

年度末がダメージをくらわせる中、なんとかここまでこぎつけました。
新作じゃなくて、過去作品を推敲して応募するだけの簡単な作業のはずが余裕ぶっこきすぎて、やっぱりぎりぎり。
ビーンズは初めてなので応募要項を確かめたいと思って角川さんのサイトいけばエラーになってるし、CD-Rないし、消費税あがるとかシステム変わるとか人事とか年度末とかで、いろいろなものが邪魔してきましたが、明日には郵便局へ行けそうです。土曜日でも受け付けしているようです。え、そうですよね?
本当は今日行きたかったのですが会社を出たのが6時半だったので断念。
でもあらすじ書くのに時間かかったし、印刷も時間かかったし、結局早く帰っても難しかったのではないかと思います。

今回投稿する上でわかったことは。
略歴って最終学歴とか生年月日とか受賞歴を書くものなんですね。
落選歴だけつらつら書いてました……今回はどうかな。
ビーンズでの望みは二次か三次落ち。そして評価シートが欲しいです。いつももらえないくらい低い。

流石に眠気が襲ってきました。
次は短編とか応募してみたいです。

13960214720.png

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは!

もう、頭が上がりません。高瀬さん、すごい行動的!すごいいっぱい動いてますね・・・!
これに刺激されて私も前に向かって(目標立てて)進まなければ!!
って思えます。ここに来ると、前向きな気持ちになれます!ありがとうございます★

3月末〆切の文藝賞にいつか出したいなーとおぼろげに思い続けて早15年、何もしてない私とは雲泥の差です。
受賞歴、落選歴、私にはどっちも書くものがないですもん。なんもしてきてないから!!(>_<;)

今年は私も何か出そうと、ネットで検索し始めています。
小説は書くの好きですが、すぐ途中で挫折しちゃうので、別の方向性で狙っています。
最近、ようやく自分の特技とか習性が理解できたので。(笑)

短編、次の記事に載せておられますね!
また読みに参ります(^^♪

Re: こんにちは!

いや、私のはやっつけ仕事感がハンパないですよ。
四月入ってから全く文字打ってませんし……とほほ。
サワムラさんも舞台という大きな動きをされているではありませんか。私生活も尊敬ものです。人と向き合うことが苦手な私も頭があがりませんよ。
サワムラさんも最近短編をブログに載せておられますね。題材が相変わらず他とは違っていいですね。
また拝読させていただきます。
落ち着いたら投稿もがんばってくだいさね。サワムラさんは文学向きです。
私の中で受賞しないわけがないと思っているので是非がんばってほしいです。
作家のお友達いたら素晴らしいではありませんか。

お互いがんばりましょうね♪
▲ページトップに戻る