スポンサーサイト


同人誌届いたよ。

1394664542963.jpg

背景はマイパソコン。
ちょ古っ都製本工房さまにて製本していただいた本が無事、届きました!
写真ぴんぼけしてますが「この世はつまらないことばかり、でもない」と書いています。ワードで作成しました。写真は素敵なフリー廃墟写真さまから頂戴いたしました。(こちらのサイトです→niur
位置もおかしくないし、ほぼイメージ通りなのですがもう少し明るければなあと思いました。
これは私が作成した表紙に問題があると思うのですが(^^ゞ

1394664567690.jpg

これ中身。A5二段。

1394664582633.jpg

裏表紙。散文をまとめた同人誌なのですが、目次を裏にもってくるという。短編は売れないよんと妹が言っておりましたが誰か手に取っていただけたら幸い。
ところで、次回の関西コミティアもしかしたら人数多くて落ちる可能性も出てきましたが、うまくいけばこちらの本を販売したいと思っております。ブログでも読めるのですが多少、手直ししてます。
そういや、三冊だけ注文したのに四冊入っておりました。でもそのうちの一冊は3ページからスタートしてり一話目の冒頭が抜けてます。もしかしてだけどーもしかしてだけどーページ数って表紙を含めたページから指定しなくてはいけなかったんじゃないのー?
でも他三冊は1ページ目からスタートしております。おまけしてくれたのかなあ。よくわからない。
でも出来が良かったのでこちらでまた注文したいと思っています。安いのも魅力的です。

次はコピー本を作っていきたいともくろんでます。
果たして面倒くさがりにコピー本はできるのか。次回に続く。

(その前にビーンズ投稿)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さっそく(笑)

お邪魔します(^^♪

おお、ステキ。いいなぁ、これ★
ぜひぜひ欲しいです~
スペース取れたらいいですね!

私は毎回コピー本です(笑)
芝居の公演日は物販コーナーで脚本(今回のものと前回のもの両方)を販売する予定ですが、やはりコピー本です。(笑)

Re: さっそく(笑)

早速のコメントありがとうございます。
舞台は、今のところ観に行く予定なのですが脚本も置いてあるのですね。いいですね、わたしも欲しい♪

同人誌、なかなかいい感じなのでおすすめですよ。
企画のやつ本にできたらちょ古都製本でもいいかも。夢は広がるばかり~(o^O^o)
▲ページトップに戻る

