ユキ・ラインハートさんのラジオがお気に入り。

よく仕事帰りにかかっているラジオ。
国分太一さんのレディオボックスか、ユキ・ラインハートさんのA・O・Rがお気に入りです。
といっても別にその時間になったらラジオをつけるとか、その局に合わせるとかしていないのですが帰宅する時間にたまたま放送時間がよくかぶっていることが多いのできくわけです。

ユキ・ラインハートさんの番組では冒頭、「今日が楽しかった人もそうでなかった人もこの時間はリラックスしてくださいね」みたいなことを言うんですよ。この言葉で嫌なことあっても、ちょっとだけ許せるような気がするんです。
そうでなかった人、は自分だけじゃないんだろうなきっとと思えるわけです。
そして、洋楽のチョイスがすごくいい。どれか好きなテイストがかかります。

国分太一さんの番組はただ、笑えます。
あの、少年ジャンプの巻末のようなくだらなさです。そこがいいですね(ほめてます)

受験のときも勉強しながらラジオきいてました。そのときはきよぴーの番組がお気に入りでした。
そのときまではラジオが嫌いだったんですけど(車できいてても知っている曲があまり流れてこないし、DJのくだらないおしゃべりも聞き取りづらくて話がわからなくなるのが嫌だった)慣れたらラジオ番組の構成とかわかってきて、好きになりました。

そのA・O・Rでかかった良い感じの曲をぺたり。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る