お試し同人誌注文してみた。

昨日は通いの整骨院行って帰宅してとある原稿(趣味のではなく)してからそこから同人誌入稿してみた。

ちょっ古都製本工房さんというところでとりあえず三冊だけお試し。画面見積もりできるし、PDFでの入稿もわかりやすい。ワード原稿は保存形式かえたらPDF化できるの知ってるのです。
メールに添付して全てワードで作成した表紙、裏表紙、中身を送付。
散文はコピー本にしてもよかったんだけど、ここの印刷屋さん試したかったので。また、仕上がりはブログにでも載せますね。
コピー本はコピーしやすい店舗を探すことからですね。今のところとあるスーパーに目星をつけてます。
妹は小説だから見られてもいいじゃんと言っておりましたが万が一、金田一、知り合いに見られたら困るので用心せねばなりません。知り合いに見られる→見せて言われる→なにこれw

……負の連鎖ですよ。純文学ならまだしもラノベ寄りですから公表不可能ですね。

てなことで時間とり、推敲はできとらんです。やばいな、今週末は用事あるから頑張らないと。

昼休みに携帯で日記つけてみました。


コメント

非公開コメント

出来上がり気になります(ΦωΦ)

色々試されているんですね(ΦωΦ)
私はいつも同じところで印刷しているので、他の所も試してみたーいです!

Re: 出来上がり気になります(ΦωΦ)

ツイッターではお世話になっております、黒次郎さん!
またこちらで報告致しますので良かったら是非違うところでも同人誌試してみてください~。
コメントありがとうございます(^^)
▲ページトップに戻る