スポンサーサイト


ここ数日の私。

久しぶりの日記です、どうも。生きてます。

ここ数日のことを述べますと雪降って大変でしたね。
雪かきなどという作業を数年ぶりにしました。腰が痛くなりました、まる。
三浦しおんさん原作の「舟を編む」をレンタルして観ました。
小説を買おうと思っているうちに映画化したのでそちらで……よかったです。辞書をつくるって本当に大変なんですね。辞書だけでなく、物を作るのは大変なことなのです。
コミュニケーション能力も必要だったりします。小説を書くことも同じだと思いました。
宮崎あおいさん、が好きです。

関西コミティア、本日申込書をポストに入れてきました。25日がしめきりですよ。まだ間に合います。出す本、中身はできてますが製本がテストしたものしかないです。読書会に提出するまでには、できていた方がいいですよね。
よくわからないです。
サークルカットを手書きでちゃちゃっとしました。次回があれば時間に余裕をもってパソコンで作りたいです。
書類の不備とか、定員が満員でなければ「猫の独語」でいきます。
他にもサークル名「偽りなきペテン師」とか思いつきました。これよくないですか。もう出しちゃったあとなんですけどね。
はっきり決まり次第また、告知しますね。


三月締切の投稿がございます。今から新作は間に合わないので、過去作品を推敲して投稿しようと思います。
眠いですね。


それでは、また。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

