人生つまんねー方向にするのは自分次第なのだなあ。

正月明けから、仕事が忙しくて一気に現実が押し寄せてきました。
正月ボケとか言ってられないくらい忙しく、会社の人に新年のあいさつをする余裕もあまりありませんでした。
単に私が余裕がない仕事をいつもしているからですかね。
方法を考えればいくらでもなんとかなると思うのですが、年末疲れていたので、なるようになるくらいに思って手は打ちませんでした。
案の定、てんやわんやー。もーいややー。

それがなんとか終わり、日曜日は楽しみにしていたイベントに行ってきました。
おかげで、筋肉痛です。
今日が休みで良かったです……なにもしないと決めた日。

新年いいこともありました。
とある人と連絡とれたり、とある人に占いで作家になれるかも、といってもらったり(努力は必要だと思います)。
すこし不安なこともあったのですが、ちょっとだけ明るい気持ちになりました。
……って書くくらいには疲れているのか、わたいは!

とにかく、インテのイベント終わったら、ようやく正月が終わった気になります。
次は夏ですね(こうして一年が過ぎてゆくのか)

じゃなくて。
プロット考えます。

いつも拍手くれる方ありがとうございます。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る