正月終了ー。

とうとう正月が終わります。
明日から仕事よろしく。今年のカレンダー見ていたのですが、ここまでの連休は組み合わせ上もうないみたいです。
いや。別にいいんですよ、その前後がしんどいから!(とか強がってみる)

今日は掃除機かけて買い物行って…と普通の日曜日のように過ごしました。
帰宅してからパソコンで同人誌の印刷のやつ眺めていたのですが。

あ、私書いてるやつA4計算していたと今更ながら気づきました。

B6サイズだと、200数ページ。ぶあつい。フォントサイズの設定と行間とか余白とか触ってもそのくらいありました。
100数ページくらいだと思っていたのに、少しお金がいりそうです。
最初から飛ばすと危険なので手頃サイズでテストした方がいいかもしれません。
やっぱり難しいなあ。

明日は仕事でしかも早出なのでそろそろ寝る準備です。
仕事がたくさんあるので憂鬱です。

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る