スポンサーサイト


今年の計画。

とある新年会に行ってきました。
で、今年の計画などをたてておりましたが、今年はそちらがそこまで動かなくていいみたいなので、創作の年にできるかもしんないと希望がもてました。
いや、予定入るかもですが、とりあえずね。

今年は5月に関西コミティア、6月にそうさく畑、9月に文学フリマが確か大阪でありますよね。
どれかに参加してみたいなあ。
合間に投稿……あくまで目標は高く。

帰宅してから同人誌用の小説(過去の)推敲してなんとかすべて終わりました。
けれど一部と二部制のやつの、一部が終わっただけです。とりあえず実験的にこれを本にしてみる。

イベントまわってて思うのですが「どれが一巻ですか」と聞かないとわからないのは不親切だなあと思っておりましたが私もイメージしているやつそれ系でした(笑)上下ってださい気がする(個人のイメージです)
しかし、かといってタイトルに一部二部とつけると「三部ってあるんですか」と聞かれかねない。
あ、その会話が楽しいのか!

〇〇の〇〇編ってつけようと思ったのですが、これだと「どれが先やねん」思いますね。
どうしようかな。ⅠとⅡにしようか。1と2と素直に書こうか。
ま。需要があるかわかんないし、好きなようにすればいっかー。


今推敲しているやつのイメージソングに合ってるかもと思ったのがドリカムの「やさしいキスをして」です。
テレビでかかってて良かった。
たぶん、暗いです。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

