

漫画は読んでます。

ついに月海が韓国イケメンファッション世界のドンに強制的に連れて行かれてしまいました。でも尼~ずにはこのくらいの強引さが必要かもしれません。ファッション業界のこと勉強させてくれるし…個人的に作者の結婚したおまけ漫画が印象残ってます。いや、本編もおもしろいのだけど!


表紙がまるであれな感じですが親子と主人公はさんだ三角関係ものです。お父さんは主人公の女優の素質をみているだけのようですが、これからどうなっていくのか楽しみです。


少しずつ物語が動いていきます。大人の事情と子供の事情がうまぐ描かれていて人間ドラマしてます。
島の開発かこのままの状態でがんばるのか。


原田先生と新の対決は無事終わり…と思いきや新がまさかの告白!?
真島ってほんと、間が悪い男です(笑)


妹が年賀状しながら、私は黄金伝説みながらブクログまとめてました。
まだ明日で仕事納めではないから気が抜けないです。
だいたい、仕事終わったら気がゆるんで風邪ひくのですが、まだ大丈夫です。


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

