アラサー、忘年会、覆面作家。

まず、土曜日は仕事だったのですが仕事終わってから久しぶりの友人と食事に行きました。
たぶん一年ちょいくらい会ってません。
ついったーでみかけるので、元気なのは知っていましたが積もる話もありましてファミレスで夜中三時くらいまでだべってました(^_^;)
積もる話とはいえ、オタクネタか、仕事、恋愛、結婚などになりますね。
私、いつも女の子の友人とあって思うのは「みんな女子している」です。料理がんばってみたり、恋愛してみたり、服買ってみたり、ネイルしてみたり……。
普通のことなんですけどね。
私も最近思うことを話してきました。年末だし、先のこと考えると不安になりますね。
友人と会って思ったのは私、今までたくさんの縁を捨ててきたのかもしれないってことです。
趣味があわなさそうだから、と仲良くなるのを控えている人たちがいるのかも。私のことを理解できないと、勝手に決めつけ、はねつけてきたのかもしれない。
だから、もう少し壁を低くしてみようと思いました。そうすることで失敗ネタや恋愛ネタもできますしね。
来年はもう少し頑張ってみます。

そして。昼一時には忘年会。日曜日の昼はあまり盛り上がらないですね。
疲れているし、忙しいし、月曜日仕事ですしね。私は休みですけど。

で、それから帰宅して覆面作家企画の書いていたら眠気が襲い、仮眠。
明日返却の海外ドラマみて、創作。

本当は11:59締切だったのに、12時すぎに企画投稿。
今回、他人の二次を書いているのを当てるのですが、みなさんいくつか二次部門に投稿されているようで推理は難解そうです。ⅰのべるさんでベン・ヤマグチさん主催の企画です。
さて、本日も夜中なので眠りますね。

おやすみなさいー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る